プロフィール

スタッフ

天然魚と釣魚の鮨 雅-みやび では高いと思われがちな天然魚や釣り魚をリーズナブルなお値段でご提供しております。
養殖の魚は一切使っていませんので、本物の味をご堪能頂けます。
ご宴席や接待などにもご利用頂きやすい個室もご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はノドグロがおすすめ! | メイン | 貝好きにはたまらない! »

2016年4月15日 (金)

寿司ネタはイカ派?それともタコ派?

こんにちは、立川駅の寿司屋 立川 鮨雅ブログ担当の石垣です。

本日は釣りとはちょっと違うんですが、当店の釣り船を停泊させているマリーナに餌を入れてお魚キラーを仕掛けておくわけです。
そうすると色々な魚や海洋生物が網に入ってくるんです。

今日は宇宙人に似てると言われていた事もある彼!
では、ご紹介します。



立川 鮨雅(みやび)フェイスブックページではブログ以外の情報やクーポンなども配信します!
よろしければ記事を読む前に  いいね! をお願いします。

こんにちは、宇宙人似のタコです。
マダコ20160415
だれが初めに食べたのか不思議な生物シリーズ!!ですよね(笑)
もし知らなかったら食べようと思います?
私は食べない!! まちがいないです(^^;

本当に最初に食べた人に感謝ですよね。
ものすごく美味しいですよね!

こんなに絶賛してますが、実は私はイカ派(笑)

あなたはタコ派? それともイカ派?

当店で食べ比べてみるもよしです(^^♪


立川駅でお寿司や和食を食べるなら、立川の寿司屋 天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へ、ぜひお越しください。

▼ご予約は天然魚と釣魚の鮨雅 ぐるなびページからが便利です。▼

下記のGoogleマップは天然魚と釣魚の鮨 雅(みやび)へのアクセス方法を調べる際にご活用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/709467/33798099

寿司ネタはイカ派?それともタコ派?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天然魚と釣魚の鮨 雅 のサービス一覧

天然魚と釣魚の鮨 雅